そろそろムダ毛処理の季節になってきました・・・

今は本当にうっとうしい梅雨の季節ですね。
ですが、そんな季節ももうすぐ過ぎて夏が訪れようとしています。
夏を迎える前にキッチリ処理しておきたいのがムダ毛の処理ではないでしょうか・・・

男性だったら別に問題はないと思いますが、女性がワキ毛の処理とかをしていないってのはNGですからね。
特に気になるのが電車の中ですよ。

つり革を持っているとき、座席に座っている男性からワキを見られていますよね。
見ていないようで実は見ている人ってのはかなり多いのではないでしょうか?

そんな時に、「この女、ワキ毛がすごいな!」
なんて思われてしまったら最悪ですよね。

そうならないためにも、日ごろからしっかりとムダ毛の処理というのはやっておかなければイケません。

靴の買い取りサービスをやってみよう!

今度引っ越しをしなくてはならないのですが、家の中にははかなくなった靴がたくさんあるので、このはかなくなった靴は、どうしたらいいのかなと思っています。
自分は靴が好きですから、年中たくさん靴を買うのですが、中にははかなくなった靴がたくさんあるのです。
何とかしなくてはならないなと思うのです。
自分が好きで買ったものですから、自分が好きなものを捨ててしまうことは後悔も大きくなっていくもので、捨てられないものが家の中にはどんどんたまっています。
この靴の処分に悩んでいたら、友人がいい話を教えてくれました。
友人から聞いたいい話は、靴の処分に困った時には、
「靴の買い取りをやったらいい!」
ということです。
自分は、そんなサービスがあることは知らなかったのですが、世の中はどんどん便利になっているので、今までではなかったサービスが新しく始まっています。
処分に困った時には、様々なことをやって、快適に暮らしていかれたらいいですね。
このサービスをやったら、いったいいくらで売ることができるのか、今考えています。

お金がない・・・

今月はピンチです・・・
お金がありません。

ちょっと最近好景気だからというワケにお分からない理由で
ブランドモノを買いあさってしまっていました。

そんなワケで今月は気づけばカードの請求が山のように来てしまいました。
どうしても誘惑に勝てないんですよね・・・

ブランドモノって。

見ているだけでなぜかすごく欲しくなってしまうのですよ。

てなわけで、自分で購入したブランド品を質に入れてそのお金をカードの支払いに
まわそうかななんて考えているのですが、どうせだったら高く買い取って欲しいところですよね。。

なにかいい方法はないかなと調べてみたら、ヤフオクでブランドモノが高く売れるという
情報を入手しました。

ただ、私は昔から大の面倒臭がりなのです。
写真を撮ったり、文章を書いたりするのがすごくおっくううなのです。

どうしよう、、
なにかいい方法はないかな?

きれいなヒゲにしてみたいよね。

自分が今気になってしまうのは、ひげ脱毛をどんな方法でやったらいいのかなと思うことです。
毎日、一生懸命になってひげ脱毛をやっていますけれども、自分ではキレイにはできません。
このまま、自分でやっていても、きれいにはできなのかなと思うので、もう自分でやっていくのはやめたいです。
このまま、自分でひげ脱毛をやっても、キレイにはできないから、誰かにやってほしくなったのです。

脱毛のサロンには変なお店もあると聞いたので、自分は変な脱毛のお店には行きたくないです。
信頼感が高くて、安心して通うことができるお店に行き、きれいに快適に脱毛を終えられたらいいなと考えています。

キミは、どんな方法で毎日の脱毛をやっていますか?
何もしなかったら、きれいなお肌にはならない!
と思うので、早めにきれいなお肌になれるように、脱毛をやってくださいね。
ひげ脱毛岡山に行ったら、こんな自分のひげもきれいにできますから、出かけてみたい気持ちでいっぱいになっています。
これからは、男でもきれいなヒゲにしなかったらいけません。

こういうエステもありました

前回に引き続き私のエステ失敗段を。

延々と高い契約をせまってくる某エステにうんざりしたので
次こそは!と気合を入れていた私。
(詳しくは前回の記事をご覧ください)

延々と高い契約を勧められることにはうんざりしましたが
脱毛の体験そのものはなかなかよかったんですよね。

やっぱりおうちで自分でお手入れ
(おもに毛抜きで抜いていたわけですが)
よりも
断然 仕上がりも綺麗だし、肌への負担も少ないし。

それで、今度はネットの口コミなどをチェックして
「他の契約を勧めてこない」という点を
かなり重点的にチェックしてから 前回とは違うエステに
行ったわけですよ。

情報を集めてから行ったんだから、今度こそ満足いく
エステ体験ができたと思うでしょ?

ところが、結論から先に書くと これもNGだったんです。

脱毛そもそもは非常に安価でリーズナブルだったのですが
このコースを安く効果的に継続するには
専用の脇用ローションが必要だと言われ。
(そんなことは申込み書には書いてありませんでしたよ!)

そして、そのローションとやらがバカ高かったのです。
最初の一本は無料でもらえたので、
その無料分だけを使って、そのエステとは縁を切りましたよ。

自分に合うエステをみつけるのは難しい!

こういうエステティシャンは許せない!

私が今までで一番腹がたったのが、●●というエステ。

今から4年くらい前の話かな。確か1000円くらいで脱毛の体験ができるってことで、

これはお得だと思って体験脱毛に行ってきたんです。

体験の3日前くらいでしかたかね。

いきなりエステ側から電話がかかってきたんですよ。

「**さんですか?・・・明日はお待ちしています♪」

っていかにもって感じの営業トーク。

そのときは、エステサロンに免疫というものがなかった私だったので感じのいい人だな、

くらいに思ってエステにいってきたんですよ。

そしたら、ヒドイってもんじゃないね。

客を金としか見ていないってのがヒシヒシと伝わってくるの。

体験脱毛だったから10分くらいで終わったんですけどね。そしたら、個室にいきなり連れて行かれて、本契約の話を延々とされたんです。

私は「今日は体験脱毛ってことで来たんで、すぐには決められません」

ってきっぱり断ったんですけど、そしたら態度が急変!

「そうですか、それでは御帰宅の準備をしてください。」

「お帰りはあちらです。」

って掌を返したような態度をとってきたんですね。もう、ビックリ。

相手のエステティシャンは25歳くらいだったかな。。。

はっきり言って呆れましたね、あの対応には。もうこんなエステ二度と行くか!って本気で思いましたから。

気が弱い人だったらそのまま押し切られちゃうんじゃないかな。