こういうエステティシャンは許せない!

私が今までで一番腹がたったのが、●●というエステ。

今から4年くらい前の話かな。確か1000円くらいで脱毛の体験ができるってことで、

これはお得だと思って体験脱毛に行ってきたんです。

体験の3日前くらいでしかたかね。

いきなりエステ側から電話がかかってきたんですよ。

「**さんですか?・・・明日はお待ちしています♪」

っていかにもって感じの営業トーク。

そのときは、エステサロンに免疫というものがなかった私だったので感じのいい人だな、

くらいに思ってエステにいってきたんですよ。

そしたら、ヒドイってもんじゃないね。

客を金としか見ていないってのがヒシヒシと伝わってくるの。

体験脱毛だったから10分くらいで終わったんですけどね。そしたら、個室にいきなり連れて行かれて、本契約の話を延々とされたんです。

私は「今日は体験脱毛ってことで来たんで、すぐには決められません」

ってきっぱり断ったんですけど、そしたら態度が急変!

「そうですか、それでは御帰宅の準備をしてください。」

「お帰りはあちらです。」

って掌を返したような態度をとってきたんですね。もう、ビックリ。

相手のエステティシャンは25歳くらいだったかな。。。

はっきり言って呆れましたね、あの対応には。もうこんなエステ二度と行くか!って本気で思いましたから。

気が弱い人だったらそのまま押し切られちゃうんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>